ディレクターの取材を受けた、ワン!

「こんにちは。初めまして。」

某テレビ局の某番組のディレクターさんとおしゃべりした、ワン!

僕のこと、色々聞かれて動画もいっぱい観てもらった、ワン!

うちわを配る、ワン!

暑いなぁ。お散歩の途中でもお水を飲む、ワン!

声をかけてくれたリスナーさんに、名刺を渡した、ワン!

うちわもあげたよ。

「ありがとう〜!」って、僕を扇いでくれた。

新番組のうちわが届いた、ワン!

 

今年も番組CMのうちわが届いたよ。

デザインは、こんな感じ〜!

お散歩で僕に出会ったら、「うちわが欲しい、ワン!」って声をかけてね〜🎵

山口県岩国市福田市長が僕のお家へいらっしゃった、ワン!

観光大使ジェームスの新しい名刺だ、ワン!

岩国市の観光PRパンフレットだよ。

名刺とパンフレットだ、ワン!

岩国市役所の観光課の方たちも一緒に歓談だ、ワン!

福田市長の足を枕に寝ている僕・・・

「帰るよ。」と言われてもぼんやり〜。

僕んちで、テレビドラマの撮影だ、ワン!

僕のお家の前には、撮影機材がいっぱいだ、ワン!

スタッフさんが「ジェームス君〜、ラジオ聴いているよ。」って、可愛がってくれたよ。

僕のお家の中も機材でいっぱいだ。ワン!

僕の出番がないみたいだから、寝よっ!

6年間の思い出だ、ワン!

新風館で行った、公開録音だ、ワン!

新風館が閉鎖される前のイベントにも出演したよ。

ハラダイスライブに初めて出演した僕。ハラダ君は僕のバックバンド?!(笑)

出演二回目のハラダイスライブではタキシードを着た、ワン!

シルバー、パープル、グリーン、ブルー、毎年色違いのタキシードを着たよ。

京都産業会館シルクホールでもライブ出演した、ワン!

ここで、二枚目のCD「ジェームス・モナ・ムール」を初披露〜♫

嵐電嵐山駅の1日館長に就任した、ワン!

ゼスト御池で、「KYOTO  FOR  JAPAN」に出演した、ワン!

これもゼスト御池。ジングルウイークに出演した、ワン!

ドッグカフェで、ライブ〜♫

ダンスイベントのゲスト。「欲しい人〜!」三谷ちゃんとハイタッチの後は、ビスケット。(苦笑)

琵琶湖クルージングだ、ワン!風になびかれて気持ち良かった〜!

高齢者施設への慰問ライブをした、ワン!

山口県岩国市の観光大使の委嘱式。

観光大使ジェームス、誕生だ、ワン!報道陣に囲まれたよ。

「錦帯橋は有名、白蛇も見に来てね!」

ハラダイスライブではお客さんのカメラに囲まれた、ワン!

リスナーさんから「ジェームス君のサインが欲しい!」と言われて作った僕の足型スタンプ。

ジェームスカレンダー、CDの売上金を京都動物愛護センターへ寄付に出かけた、ワン!

来年のカレンダーも皆さんご協力宜しくお願いします!

旅行も色々出かけた、ワン!

金沢市兼六園には、入れなかった!

旅行した場所は・・・岩国市はもちろん、出雲大社、八ヶ岳、宮島、徳島県、淡路島、浜名湖、鳥取砂丘、岐阜県、高山、書ききれない、ワン!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕に気付いてくれていたのか?気になる、ワン!

僕のデビュー作は、「NHK 歴史秘話ヒストリア」だ、ワン!

「ビーバップハイヒール」のロケは、僕のおうちで。

戦争ドラマの「犬の消えた日」のロケは、大阪の山奥だったなぁ。

原田君と一緒に、KBS京都テレビ「やのぱんの京都情報部」生出演だった、ワン!

石塚さんの「刑事110キロ」。リハーサルで立ち位置決められて、カメラを見る指示もあったよ。

銀シャリさんとも出演した、ワン!ロケは僕のお家。

刑事ドラマ「最強の二人」奥に見えるのは中田喜子さん。

「ビーバップハイヒール」二回目の出演は、ABC朝日放送での撮影だった、ワン!

 

 

「観光大使ジェームス様」って、お手紙が届いた、ワン!

 

僕に福田岩国市長からお手紙が届いた、ワン!

岩国の観光P.R.パンフレットだ〜!

場所は、ここ。夏には鵜飼や花火大会が行われている、ワン!

新しいデザインの名刺ができる、ワン!

ちなみに、今使っている名刺は、これよ。

シャンプー&足つぼマッサージだ、ワン!

まずは全身のブラッシングだよ。

次は体を濡らして・・・

うわぁ、僕の頭がソフトクリームみたいになっている、ワン!

足つぼマッサージ、気持ち良い、ワン!

全身ふわふわに仕上がって、ネンネ〜。(足がクッションに。)

三谷ちゃんがやって来た、ワン!

お昼寝していたら誰っ?!「お、重いよぉ〜!」

「ママンが大好きなマンゴーだぁ。」

「三谷ちゃんカメラ目線してないで早くスイカをちょうだい!」

「僕はスイカが大好き〜、美味しい、ワン!」