シッターさんにお世話になった、ワン!

20160818_091402
「『お留守番していてね。』って、ママンがお出掛けして行った、ワン!」

DSC_2276
「シッターさんといっしょに、お散歩~🎵」

DSC_2492
「尻尾くるりん、ご機嫌だ、ワン!」

DSC_2496
「ご飯をお手々で食べさせてもらってる。甘えん坊?(苦笑)」

PhotoGrid_1471998344338
「完食だ、ワン!」

新しいシートカバーだ、ワン!

20160813_130340
「何を作っているの?」

20160813_130242
「僕の名前を縫い付けているね🎵」

20160813_130419
「早くできないかなぁ~🎵」

20160813_172943
「出来上がりを待つ間、ご飯を食べる、ワン!」

原田くんがやってきた、ワン!

20160817_141333
「原田くん、自分だけケーキとコーヒー?」

20160817_141753
「アニーパパ~、原田くんが自分だけ食べて僕にはくれないよぉ。」

20160817_141715
「僕に触ってないで早くちょうだいよぉ。」

20160817_141606
「それそれ!そのリンゴ。原田くん、お手々綺麗?(笑)」

妖怪に出会った、ワン!

th_20160814_181042
「妖怪が何かをくれるみたい。」

th_PhotoGrid_1471216891426
「こんな妖怪もいたよ。」

th_20160814_183916
「『可愛いね。』と声をかけられたからライブのチラシを渡した、ワン!」

th_20160814_181753
「わぁ、ひとつ目で僕とにらめっこ?」

妖怪に変身だ、ワン!

20160811_185848
「こんにちは~🐶」

20160811_190322
「誰?何も言わないよ。」

20160811_190522
「被り物がいっぱいだ、ワン!顔出しパネルじゃなくて良かった~🎵」

PhotoGrid_1471046468400
「油断していたら頭にのせられちゃった、ワン!」

京の七夕へ行った、ワン!

20160810_190422
「浴衣を着て出かけた、ワン!」

20160810_194008
「タクタクに乗ってみた。」

20160810_191621
「写真を撮っていたら・・・」

PhotoGrid_1470834684289
「囲まれたので、うちわとチラシを渡した、ワン!」

ホームパーティーだ、ワン!

20160807_083126
「僕のおばあちゃんの母校が甲子園初出場だ、ワン!」

20160806_181423
「ママンのいとこは野球部OB。明日甲子園へ行くために僕のおうちにお泊まり。」

20160806_181702
「みんなはごちそう、僕はいつものドッグフードを食べている、ワン!」

20160806_200428
「秋にはハラダイスライブに、来てね!ってママンのいとこにちらしを渡した~♪」

プレゼント撮影だ、ワン!

20160802_165411
「お昼寝していたら起こされて、Tシャツを着せられた。Tシャツブカブカ(>_<)」

20160802_165509
「原田くんは、ご機嫌だけど僕は寝ぼけ眼だ、ワン!」

20160802_165630
「写りをチェックする、ワン!」

20160802_165608
「まあまあ、こんなもんかな?まだ眠い。(苦笑)」

舞鶴赤レンガパークへ行った、ワン!

20160730_191050(1)
「 サマーイルミネーションを見に行った、ワン!」

20160730_191157
「暗くなるとここでプロジェクションマッピングが始まるよ。」

PhotoGrid_1469947792927
「わぁ、闇夜の僕、お目目が光ってる(>_<)」 PhotoGrid_1469947944398
「声をかけられたからうちわをプレゼントしたらリスナーさんだった、ワン!」※掲載許可済み

20160730_202029
「こちらもリスナーさん🎵」※掲載許可済み

PhotoGrid_1469948384145

「いつまでも続く撮影会~❗(笑)」※掲載許可済み

琵琶湖へ出かけた、ワン!

th_20160724_154858
「風が吹いて気持ちいいよ。」

th_PhotoGrid_1469584111229
「サンバイザー、似合うかなぁ?」

th_PhotoGrid_1469584416611
「ここにお泊まりした、ワン!」

th_20160725_115835
「ここへ行ってみた。」

th_PhotoGrid_1469584640481
「三色の忍者は外国人。カラクリ井戸を覗いていたら頭を撫でられた、ワン!」